TokyoRANEN MAFIA

ラーメン情報を初心者からラーメン中毒の貴方にまでわかりやすく俯瞰的な視点でお届け。味の評価は私見たっぷりにお話しします。独自ラーメン考察なども、、

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 評価☆3.5 通称野猿二郎

皆さま初めまして。TokyoRAMEN MAFIA管理人ことMr.Boneと申します。

このメディアではラーメン店の評価を私見たっぷりに語っていきたいと思います。それでは早速行きましょう!

今回お伺いしたのは私Mr.Bone行きつけの野猿二郎。二郎系の中でも極乳化スープとして有名店。この日は小ラーメン+うずら+ネギを注文。店員さんのニンニク入れますか?と聞かれ、この日は無しで注文。さす二郎系インパクトが最高ですねw

f:id:Misterbone:20210703093442j:plain

スープはとろみ掛かった豚骨こってり系、麺は水分量少なめのワシワシ歯応えがある、この日のチャーシューは柔らかホロホロの神がかった旨さ。通称『神豚』

最初はスープ麺豚ともに美味しく頂けるのだが、最後の方はキツくなってくる二郎あるある。若い人はいいが年配の方や少食の方は要注意。ミニラーメンもあるのでそちらをオススメします。(ミニといっても普通のラーメン屋の並ぐらいありますwあとアブラや野菜などのマシも最後の方にキツくなるので、二郎系初めて方にはオススメしません)

なんとか黒烏龍茶の助けも借り最後まで美味しく頂きました!

評価☆3.5

補足情報、駐車場裏に15台ほどあり、食券は列に並ぶ前に購入です。管理人Mr.Born行きつけなので、わからないことあればコメント欄に質問くだされば!